事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

2018夏休みラーメン祭りVol.15 とみ将アゲイン

2018-08-19 | 食・レシピ

Vol.14「花鳥風月冷やし海老ワンタンメン」はこちら

娘が帰省したときは旧八幡町のとみ将に行くことになっています。行ってきました。やっぱりうまかったっす。

それでレポートはおしまいなんだけど、妻が「玉簾の滝」に行きましょうと主張。数十年ぶりに行ってみる。

よかった。すげーよかった。山形県最高の62メートルだかの落差。風で眼鏡に水が水が。

妻と娘は「マイナスイオンよねー」と。どんだけポジティブ。

いや本当にすばらしかった。これで無料ってのはなんなの。こういう邪悪な考え方が癒やされていない証拠ですか。そして八森菓子店でシュークリームを購入。すばらしいぞ八幡。

Vol.15「侍と銀魂」につづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「未来のミライ」(2018 ス... | トップ | 2018夏休みラーメン祭りVol.1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事