事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

2018夏休みラーメン祭りVol.16 侍と銀魂

2018-08-20 | 食・レシピ

Vol.15「とみ将アゲイン」はこちら

まもなく夏休み終了。今日も含めてラーメンはあと2杯。となれば、後悔しないようにだけは行っておかなければ。ここの味噌味中華は絶品ですからね。

わたしは少年ジャンプをここでしか読むことはない。で、読むのはワンピースと銀魂だけ。

どっちもしばらく読まないうちにわけわかんない展開になってる。それでも読ませるあたりはさすが。

え………………銀魂のジャンプでの連載が終了?実写映画の煽りってことじゃなくてほんとに終了?

次に侍に来たときは、銀魂抜き(ひらがなで考えないでね)のジャンプを読むことになるのか……さみしい。

金足農業と日大三高の準決勝を観ながら銀魂も同時に。もうこんな贅沢は許されない。

最終回「風林火山」につづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018夏休みラーメン祭りVol.1... | トップ | 明細書を見ろ!2018年8月号「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事