事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 地区中総体のお留守番篇2022

2022-06-28 | 食・レシピ

「ジョン・レノン的」はこちら

「例年のことながら、地区中総体のお留守番なのにラーメン屋には行くんですね」

「お前、うちの奥さんにお弁当とかリクエストできるか?」

「そういう問題じゃないのは承知しながら哲ととみ将。鉄板ですねえ」

……あのね、山田風太郎が風のように語ったけど、あと何杯ラーメンを食べられるかはわからない。失敗したくないんです。

文化部の顧問に

「ごめん。おれちょっと飯食ってくる」

飯じゃないけどね。

よく理屈はわからないんだけど、ウクライナがらみで小麦粉が高騰しているとか。パンもラーメンも値が上がってる。

米を食べようよマジ!

タラコでいただくご飯ほどおいしいものは……ああそういうことで痛風になんのか。はいはい。

例によってメガネはジョン・レノン的

なんと次もとみ将です(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい店ピンポイント ジョ... | トップ | 怒濤の中山七里「さよならド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事