ホップ物語

山形でビール原料のホップを栽培している農家の日記です。

日帰りのドライブ~パワースポットへ

2011-10-11 21:54:18 | 温泉・観光
連休最後の昨日。家族でドライブに行ってきました。

私と家内、それに運転手(息子)です。今年になって初めてのドライブになりました。

春の地震以来、我家では、旅行らしきものは無かった気がします。

最初に、これからの仕事や生活に活力を得たいとパワースポットに向かいました。

山道の狭い道路を通り、山奥へ・・・・・・。

目的地のパワースポットに着きました。

宮城県「定義如来」です。「一生に一度の願い事は必ず叶う」といわれています。

  (山門)


  (貞能堂)


私は、三回以上来ているのですが・・・・・「阿弥陀如来さん〇〇〇〇〇をお願いします。」

  (本堂)


今回も、図々しく三つも頼んだのですが・・・・・叶うと信じています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこ栽培~仕込み | トップ | 日帰りのドライブ~松島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉・観光」カテゴリの最新記事