ホップ物語

山形でビール原料のホップを栽培している農家の日記です。

55回山形県写真展

2021-02-21 20:11:46 | 写真
山形県写真展の入賞・入選の発表が山形新聞紙上に発表されました。



写真展は、一年間撮りためた写真の発表する大きな写真展です。自分としても自分の写真の評価がわかるドキドキ感のある公募展です。

写真の評価は、審査員の好みなので絶対正しいとは思いませんが、それはそれで審査結果が気になるものです。

去年はまぐれで準入賞いただきましたが、今年は入選が2点となりましたが、自分としては満足の結果です。

まだまだカメラの操作も未熟の中での撮影で、良く撮れたものだと思っています。

入選は皆から励ましを受けたような気持ちになる。

「これからも写真頑張るぞー」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告2021 | トップ | 第7回山形ホップ組合総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事