ホップ物語

山形でビール原料のホップを栽培している農家の日記です。

祖父母参観

2020-10-14 20:03:39 | 2020年日々の出来事
孫たちが通う幼稚園で祖父母参観がありました。コロナウイルスの影響で一斉の参観でなくクラスごとに日程を振り分けての参観になりました。

孫は二人なので13日と14日と二日間にわたりの参観になりました。孫たちの集団での姿を見る事、そして家での姿と比べる事が出来て、良かったと思いました。




それから昨年、幼稚園は新しい場所に認定保育園として新築され建物も運動場、遊び場も大きくなりました。

孫たちとのスキンシップの一日になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小屋の片づけ | トップ | 雨の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2020年日々の出来事」カテゴリの最新記事