きまぐれ日記

高知県室戸市の地域情報と写真などの趣味の話。時々エッセイ風に。

御田八幡宮秋祭り2012 花台の画像 ③

2012年10月11日 20時32分23秒 | イベント・祭り・コンサート

古い橋の上を花台が通っています。




ジオパークを意識した撮り方。手前にタービダイトの岩を入れて撮影。











橋の上に4台花台が並んでいます。空には、秋らしい雲が見えます。青空に、花台が映えます。この場所から撮影している人は他にはいませんでした。



御田八幡宮の参道を上る舟神輿。



白壁に接触しそうです。



御田八幡宮の境内から浜宮に向かって出立する花台。






御田八幡宮の参道を下る花台。







ブログのレイアウトが崩れて、編集画面にログインできないと思っていたけど、ログインのボタンは下のほうにあるのがわかって、とりあえず、編集画面にログインはできました。

ツイッターのまとめ投稿の記事が原因だったようです。

その記事は削除しました。

とりあえず、今日は、御田八幡宮の秋祭りの残りの画像を掲載します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。