きまぐれ日記

高知県室戸市の地域情報と写真などの趣味の話。時々エッセイ風に。

本日、内原野つつじ祭りモデル撮影会

2010年04月11日 09時00分22秒 | イベント・祭り・コンサート
本日、『内原野つつじ祭りモデル撮影会』です。

この時間にブログを書いているということは、今日は、まだ現地に到着していないということです。

つまり、撮影会には参加していないということです。

一年前から楽しみにしていたのですが、とても残念です。

何とか、午後からでも参加できないものかと期待しています。

天候は、現在、曇りです。

おそらく雨は降らないだろうと思います。

降ったとしても、ごく弱い雨だろうと思われます。

今年は昨年よりもさらに多くのカメラマンが撮影会に参加することと思います。

カメラマンの方は充分に撮影会を楽しんでいただきたいと思います。 

必ず、午後には内原野公園に行きます。





 人気ブログランキングに参加しています。このブログを気に入ったらクリック御願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 ()
2010-04-11 23:23:54
参加出来たでしょうか???

あいにく昼から少しして雨になってしまいました(><)

最近青空の下での撮影が出来なくてストレスが溜まってます(; ̄ー ̄川 アセアセ

返信する
行ってきました (管理人)
2010-04-12 09:36:40
なんとか都合がついて、午後から参加しました。

ただ、午後2時すぎに撮影が終了したのは残念でした。

1時間しか撮影できなかったので、作品らしいものはできてないです。

でも、撮影会に参加できてよかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。