レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキ修養練磨の日々

2009年12月14日 | レイキヒーリングで幸せ体質になろう
ふたご座流星群のピークが13日~14日と聞き楽しみにしていたが曇り空で明け方には雨まで降り見ることが出来ず残念に思います。

雲晴れて後の明かりと思うなよ もとよりありて有明けの月(古歌)

雲の向こうでは流星群が輝いて見えていることでしょう、各地のレイドウレイキメンバーの皆さんは如何でしたか?雲の晴れ間から見る機会に恵まれますように祈ります。

体調を崩している友を思い、回復を願い遠隔ヒーリングを送信していると雲が晴れてきた、友の体調を憂い一日も早い回復を祈願します。

今年も残すところ僅か振り返れば日々レイキ修養の連続、人生の大きな仕事に専念出来て有難いことだと感慨深い、その間にいくつものお試しを経験して乗り越えさらにレイキ技術に磨きがかかりました。

世の中にひとりたつまでをさめえし 業こそ人のたからなりけり (宝)

この世に一人立ちするまで収め体得した技術こそ、その人の大きな財産となるものである。
世の中に一人立ち出来る程に修業して得た技術(仕事)こそが人の宝なのだ。(レイドウレイキ訳)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿