レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイドウレイキは元気に4月を始動します

2016年04月01日 | 霊気ヒーリング

朝一番で緊急の遠隔ヒーリングを送信して桜満開の爽やかな4月を迎えました。

4月朔日レイドウレイキ本部は第三段階a二日目の研修から始まりです。

月の始めにマスターシンボルを伝授出来ることは誠に光栄に思います。

第三段階神秘伝をa&bに分けて4日間探求するのはレイドウレイキ独自の研修と思います、霊療法+気療法の「霊と肉を救うべき法術」をそれぞれ2日間づつレイキの使い手としての探求をしています。レイキ療法を深く探究したいと願われている受講生を迎えてレイキの可能性をお伝えしております。

今月の第三段階bセラピストコースは4/10(日)に1日目そして13日(水)と2日目の予定が組まれています。レイドウレイキヒーラー養成コースは受講希望者の研修時間で組み立てることが出来るのも特色です。

4月3日&4日の両日はマスターコース、そして4月6日(水)に第一段階が開講します。

平日も週末も対応できますのでご希望の日時でお迎えいたします。

レイキ療法(ヒーリング)を探求しようとされている皆さんを心より歓迎して4月も全力で始めます。

尚、明日予定しています幸力の会イベントはレイドウレイキ本部にて行いますので、13:00~16:00の時間帯で参加希望される方は直接お越しください、13:00受付、参加費用は3000円です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿