レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

昨日の豪雨のあとに満月を見る

2013年07月24日 | 次の世代に靈氣療法を伝承

昨日は暦の上では大暑、暑さが最も厳しい時期となりました。

今年は梅雨明けから猛暑が続き、暑さが一段と厳しいと思ったら、梅雨帰りしたように涼しい日々があったりで体調崩されている方がほんとうに多いとお見受けします。

昨日は満月でしたが、各地では見ることができたでしょうか?

見ることが出来なくても「雲はれてのちのあかりと思うなよ、もとよりありてありあけの月」の心意気。


「暑中」「土用」といえば暑さがもっとも厳しい時期ですから、夏のご挨拶も「暑中お見舞い申しあげます」と体調崩されませんようにと云う気遣う季節のご挨拶ですが、今日からは「残暑見舞い」と言葉に変わります。

どうぞ夏バテには十分注意して、暑さに向き合って元気にお過ごしください。
先人はこんな暑さを生き抜くために食の文化で涼しさを探究したのです、私たちもレイキ療法家としてエネルギーを充電して益々元気に生きていきたいものです。

7月のイベントとして28日(日)に「レイキ交流会&応用会」を開催します。

詳細は以下の通りです、どうぞ大井町H&T研究所にお越しください。

レイキ交流&応用会」開催
【日時】 7/28(日)10:30-13:00 
【参加費】3,000円
【定員と申込み方法】10名 メールか、お電話で参加の旨を連絡下さい。
【内容】自己紹介、発霊法&霊授、レイキまわし、レイキの分かち合い、集団レイキなどの他、

レイキシンボルを使って「先祖と出会う」をテーマにワークを行います。

学んだことのない方も出来るようにリードをしていきますから安心してワークに参加してください。。
レイドウレイキの方も、また他でレイキを学ばれた方、初めての方も参加出来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿