レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイドウレイキ上級コース初日

2012年07月15日 | レイキヒーリングで幸せ体質になろう

今日はレイドウレイキマスターのための、レイドウレイキ上級コースが開催されました。

この上級コースは、2日間のレイドウレイキ4段階bを含むものですが、

毎月一回、7月から10月までの全4日間のコース組に計画をしました。

本当は初回に2日間でその後に2回と思っていましたが、小川先生のアドバイスもあり、

社会人が参加しやすいために1日ごとのコース組にしました。

 

その初日ということで、今日はイントロ部分とも言えます。

皆さん、自己探究への準備万端で問題点をもってこられましたが、

初日に伝えなくてはならないことが満載で、参加者にはたくさんの宿題を持って帰ってもらうことになりました。二日目が欲しいくらいでしたが、3週間後の8月となりました。

少々消化不良の観があったかもしれません。

 

次回は、マスターシンボルの伝授と共に、マスタースタンスでリーディングを使用したレイキセッションを研修します。互いの深い部分にも入り込むかもしれませんが、

お互いが慈しみ合い、調和をもってマスター同士が進んでいける場であるからこその霊気マスターです。

 

今日のテーマを持ち込むもよし、癒しが進んだ人は異なるテーマが出てくるかもしれません。

どうぞ、日々を大切にお過ごしください。




ご縁に感謝あなたの応援が励みになります

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿