レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイドウレイキは宇宙のご縁を大切にしています

2015年04月23日 | 次の世代に靈氣療法を伝承

都心の桜の見ごろは終わりましたが、先日訪ねた比叡山は4/25頃から桜が満開になるようです。

朝のウオーキングは新緑の清々しさを感じながら歩ける良い天候となりました。

レイドウレイキ本部は朝の遠隔ヒーリングから一日は始まります、鳥の声をBGMに静かな時間を活用して送信しております。

各地で活躍されているレイドウレイキマスターから認定証テキストセットのご依頼も多くなりました。各教室のセミナー開催日程に合わせて一冊一冊にエネルギーを込めてテキスト作成して発送いたします、宇宙のご縁ある皆様がレイドウレイキを学んでいただけることは大変うれしく思います。

「じっくり・ゆっくり・しっかり」レイドウレイキを学び、体得されたことを生活に反映していただけることで発見→気づき→洞察を通してそれぞれの幸せに貢献できれば幸いに思います。

大井町ヒューマン&トラスト研究所を訪ねてくれる皆さんはHPの地図をみていただけくと迷わずに辿りつく、昭和のレトロな古民家です、懐かしさを感じながらレイキ療法やヒーラー養成コースを求めて来院されています。

四季折々季節は移り替わりますが、レイドウレイキも諸行無常の変化を楽しみながら、古式豊かなレイキ療法の原点を大切に味わい深く、心をこめてご提供できる場として皆様のお越しを大歓迎しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿