先日第3段階b受講生から「マスターコースとは何を学ぶコースなのですか?」と質問されました。
受講生はレイドウレイキが二度目の研修で、最初に学んだ先生は一日でティーチャーになったそうで、アチューメントが出来るようになるのがティチャーコースだと言われたそうです。
「レイドウレイキは各段階で充実したテキストが配布されて、時間をかけて丁寧に指導していただきました、質問にも対応してくださり、アチューメントも神聖な波動を伝授していただきました」次に目指すのはまだまだ遠い目標ですがレイドウレイキのマスターはどのようなのかと思い質問してくださったのです。
百花繚乱のレイキ教室それぞれにお考えがありレイキを指導されているので是非を問う事はいたしませんが、レイドウレイキは一日ですべてを指導することは出来ないレイキ教室です。
一日ですべてを指導はいたしませんが、研鑽を積まれて究極はアチューメントのできる存在となることに間違いありません。
レイドウレイキのマスターになる時には志す道の選択があり自己成長を目指し家族にアチューメントできるようになりたいと願う方と、自らが中心となってプロとして指導・アチューメントができるようになりたいと目指す方がおられます。
どちらの道を選んだとしても人材として磨かれ育成されたマスターは立派にアチューメントができる存在となるでしょう。
第3段階bまでの学びをしっかり生活で実践して、自他ともにレイキの歓びを分かち合う中にマスターへの道は開かれるのです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます