レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキの仲間の繋がりに感謝

2018年03月26日 | 霊気ヒーリング
長野県飯田市で活動しているレイキマスターの伊藤さんから23日の幸力の会イベントに参加した感想メールを送信していただきました。

レイドウレイキシニアマスターの土橋さんからマスターを学ばれた伊藤さんは音楽家でもあります。

川崎時代に飯田で土橋マスター主催する伝統霊気研究会の時に初めてお会いしたのは8年前になるでしょうか。

同じ長野県でも松本・飯田・長野は大変な距離感があります。

幸力の会イベントが長野県で開催されることから飯田から善光寺まで2時間半をかけて駆けつけてくれました。

待ち合わせ場所で参道から歩いてくる伊藤さんはすぐわかりました。
初対面の皆さんは初めて会ったとは思えないほど旧知の友を迎えて善光寺を楽しくめぐりました。

その後は「オルゴナ」さんの二階ヒーリングスペースで開店のお祝いとレイキの分かち合いの交流会が始まりました。

その中で伊藤さんご自身が感じたレイキ観をメールしてくれたのです、以下ご了解を得てメールをご紹介いたします。

********************
先日は幸力の会イベントに参加させていただき楽しい時間を共有出来て有り難うございました。

初めてお会いした方ばかりなのにレイキの仲間は直ぐに打ち解けて楽しい交流をさせていただきました。

レイキヒーリングの分かち合いの時は思うままの感想をお話しましたが少し言葉たらずだったなと帰りの車中で思い改めて感想をメールいたしました。

集中レイキをしていただいたときは本当にそれぞれの方のエネルギーのカラーを感じたまるで虹色の中にいるような感じがしました。

それぞれの掌からの放射しているレイキヒーラーの一人一人に感謝の言葉を述べたかったのですが、あまりにも気持ちのよさに伝えることが出来ませんでした。ただただ純粋でゆったりと流れに漂う木の葉のように委ねておりました。まるで宇宙遊泳しているようでもあります。

それから最後の瞑想の時間では「真空のようだ」と表現しましたが、それぞれの方々の気があの部屋に充満して混じり合って・・・絵の具は混ぜると限りなく黒になりますが、レイキの光は混じると白になっていく、そんなイメージがありました。

真空と感じるエネルギーは参加された皆さんの清く高い波動があってこそなのだろうと感じています。参加できてよかったです。

素晴らしいエネルギーの中に身を委ねられた幸せな感覚は私の大事な宝ものです。仲間って本当にいいなと感じる交流会でした。

感謝・感謝・感謝
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿