レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

長野県はますます縁深い地となりました

2018年03月25日 | 霊気ヒーリング
レイドウレイキ卒業生との善光寺参拝そして村田マスターのお店訪問と23日は総勢9名と楽しいひと時を過ごしました。
ご参加いただいたメンバーの皆さんお会いできて光栄でした、お陰様でますます長野県は私にとりましても縁深い地となりました。

東京から遠路お越しいただいたメンバーと飯田から参加してくれたIマスターが集まり「オルゴナ」での交流会、レイキマスターとして孤軍奮闘されているIマスターからは交流会で感じた貴重な体験談をメールしていただきました。体験談のメールは明日のブログでご紹介いたしましょう。

善光寺の模様などは幸力の会のブログに照会されております、FBにも幹事さんからの情報もアップされておりますのでどうぞご覧ください。

現地で解散したのちは翌日に山深き禅寺にある本家の墓参りに参拝するために、私はその後長野電鉄で湯田中まで移動です。

翌朝現地で献花を調達して、久しぶりの菩提寺に向かいます、山深い場所にあるため残雪はどうかと懸念しましたが、すっかり雪は解けておりました。

春の陽気で穏やかに墓参りをすることが出来ました。

山の上から見える山峯は真っ白く5月のゴールデンウイークまでスキーができるそうですが、北アルプス連峰がとても美しく見晴らしの良い場所にあります。

臼井先生の墓地はレイキの御縁ある方々がお参りされて墓周りも綺麗に掃除されています、臼井霊気の祖である臼井先生のご人徳の偉大さでありましょう。

両親・ご先祖に対して感謝の心を忘れていけないと学ぶレイキ実践者として、春の彼岸の明けの日にこうして父母への感謝と先祖のご供養をすることが出来て幸せなことです。

長野県への訪問が縁となって彼岸のうちにお参りが出来るという一つのけじめとして、また新たな始まりを心に刻み下山して参りました。

昨日は大変疲れてしまいブログは一日お休みにしました。また今日から初心に戻りブログを書きます。

東京は桜満開ですが、長野はまだまだ開花には時間がかかりそうです。

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿