レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

「帯状疱疹にはレイキ」と言われ

2015年12月22日 | 霊気ヒーリング

今日は海外から一時帰国した方がレイドウレイキ第一段階を受講されました。

フランス郊外の自宅の周りにはレイキ教室は6件もあったそうです。

実はお母様が帯状疱疹になってしまった時に、フランスの方々から、「帯状疱疹にはレイキがいいよ」と勧められたそうです。

そんな経緯があって、日本人であるYさんは一時帰国の際にレイキを学んでみようと思ってくれたようです。

HPを見ていただき、安心して学べそうだと感じて申込みしてくださったとのこと、一日が終わって完了のときに

「期待以上に得たものがありました!」と笑顔いっぱいで帰られました。

日本以上にヨーロッパ諸国ではレイキが普及していることを私も改めて実感した日となりました。

年内は12月26日、レイドウレイキ第2段階、27日は4段階a2日目、28日は第3段階b2日目とレッスンが続きます。

小川先生も12月23日、29日に講座が入っていますが、その間は私は一階でレイキ施療をさせていただけます。

1年のお疲れを癒しにレイキヒーリングを受けたい方は予約お待ちしております。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿