レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

豊かな人生に活用できるレイキ療法

2016年04月20日 | 霊気ヒーリング

レイドウレイキ本部でのレイキヒーラー養成コースは受講生の希望する時間を実現しています。

平日・週末・ゴルデンウィークでもあなたが研修を受けたいと思われている時間にお迎えします。

豊かな人生に活用したいと思われたら気軽にメールであるいは電話でお問い合わせください。

4/17~19の3日間はそれぞれの段階で養成コースが開催されました。

17日マスターコース、18日第一段階、19日第三段階aと受講生は違いますが、膝突き合わせてレイキの探求が出来る、寺子屋的ですが本当にレイキの学びを深めたい意志ある方に伝えることがレイドウレイキの基本です。

約束した時間に「大井町からセンターに来るまでで既に癒されているように感じます」とお忙しい日々を過ごされている受講生は話してくれました。そのように感じていただけるだけでも光栄に思います。

穏やかな街にあって、レトロな一軒家ですがレイキの波動に包まれて、時の流れは穏やかに本来の自分自身を取り戻す、静寂なひと時を堪能していただければ幸いに思います。

研修の合間には霊気ヒーリングを受けに来てくださるクライアントをお迎えします、ゆっくりと心身ともに解放していただくことが出来ます。今日は霊気ヒーリングに専念します。

霊気・レイキ・reikiを専門で一筋に研究しその醍醐味を分かち合える老舗レイキ教室として宇宙のご縁ある皆様との出会いを楽しみに日々精進しております。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿