レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

ならび行く人にはよしやおくるとも ただしき道をふみなたがへそ

2006年01月30日 | レイキヒーリングで幸せ体質になろう
堅実な歩みが大切です。成功を急いで、方法を選ばず、ついに大きな失敗を招いた実例はたくさんあります。
急がば廻れのたとえがあるように、最初の信念を貫いて、靈氣の道を着実に進みましょう。

週末は第3段階b(応用コース)が開催されました。
レイドウレイキではヒーリング技法は第一段階より10種内外を学びます。
レイキヒーリングは基本を家庭内療法と位置付けて指導しますが、このコースでは
第三者でいて病気のクライアントにもヒーリングが出来るようになることを重点としてヒーリング技法を修得します。

安心・簡単とは行きませんがヒーラーはヒーリーとの分ち合いとエネルギーワークを通じてレイキヒーリングとはいかなる可能があるかを探求しています。

レイドウレイキはしっかり・じっくり・確実にと言う観点で指導します。

レイドウレイキの探求するレイキエネルギーは効果の優れた微細な波動であるように務めて道を誤らないようにこころして行かなければなりません。
慌てなくて良いじゃないですか!!
一人ひとりのヒーリング体験はどんな講義より意義深いものがあるのですから。

その第3段階bの二日目は昨年までは交流会を行なっておりましたが、
今年からは療法会として研修を終えたヒーラーがヒーリングを分ち合える時間に変更しました。日曜日は5名が参加していただきセンターは満員状態でした。
毎月第3段階bの二日目はこのようにしてヒーラーのスキルアップを促進していきます。
是非、初めてレイキヒーリングを受けてみたいと希望される方もご参加お待ちしております。

施療会にヒーラーとして参加されたヒーラーから感想が送られてきたので、一部紹介しましう。
ヒーリーに手を当てさせていただけた事を、とても感謝しております。
手を当てさせていただくと、常に白い光が美しくまぶたの裏に光っておりました。
とくに、こめかみに手を当てさせていただいた時、涙がとまらなくなりました。
ヒーリーに対して尊敬の念からただただ涙がとめどなく流れてくるという、貴重でいて素晴らしい体験をさせていただきました。ありがとうございました。

一月も後僅か、三寒四温を感じながら穏やかな日々を過ごして生きたいものです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿