真夜中の血糖

どうやってケムニマコウか煩悩ちう。

おふ

2021年06月01日 | こんなの食べてる

きたキタ来たー

今年も、30度超えの日を迎えた大阪市民です

うっかり発病しちゃったのかと思う、心身の重ダルさ。こんな日々が、あと4か月は続くのですな。

テンションあげあげ晩ごはんシリーズいってみよー

締めサバLOVE

切れよ、ってハナシですが。

マスク12時間着用したあとで、もう動けず…炭酸水ぐびぐびっとしながら、しめさば齧る日々。

 

玉コンニャク@生姜しょう油だしwithゆで卵

ゆで卵は、黄身を7割で茹でどめ?するのがポイントです。

むふふ

このタッパーが冷蔵庫で待っているかと思うと、家に帰る足も小躍りです。

翌日は、サルサソースの入っていた空き瓶にダシごと詰めて、湯剥きしたトマトも放り込んで、弁当に持って行くと、昼頃にはトマトも良い感じ

 

もっと身動きできない、お疲れ星人の夜は…

ローソンの新商品なのかな?ブログ村の記事でみかけて、買ってみました。

カステラ、そもそも得意では無いのに(笑)

小さいですが、ツヤツヤとして、カステラ感が猛々しい?ので、中和ために水抜きヨーグルト(=ほぼクリームチーズ)を載せてみました。

 

かなり甘いので、無糖の水抜きヨーグルトが良く合います。

でもやっぱりカステラ猛々しい<やめれ

珈琲3杯も飲んでしまった。寝られるかな?

 

最近ねー、寝つきが悪いです。

以前は、3分で寝落ちしてたんですが、今はうっかりすると45分間、眠れません。

なぜなら、トオルが、私の(ワタナベ)トオルが、入院してしまってNHK地球ドラマチックのナレーション担当が他の人に代わってしまったからです!

毎晩トオルのナレーションで3分で寝落ちしていたので、実は地球ドラマチックをちゃんと見た事がありません。

寝落ちした次の夜は、録画を3分ほど進めて再生しながら又3分で寝落ちするので、翌週の放送までに見終わりません。

 

他の人が代わりにナレーションするようになってから、自分のスイッチが切れず、地球ドラマチックを最後までワクワクと見てしまいます!

寝かせて!

 

(おまけ)

ファミリーマートからロカボなお菓子5種類

シャトレーゼ、低糖質商品を発売(6/4にケーキ2種類、6/17はアイス2種類)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おん | トップ | なぞなぞ »

コメントを投稿