古希からの田舎暮らし

古希近くなってから都市近郊に小さな家を建てて移り住む。田舎にとけこんでゆく日々の暮らしぶりをお伝えします。

見たか! 霊験あらたか!

2018年08月15日 17時47分55秒 | 古希からの田舎暮らし
 龍神さまは、いまごろ鼻高々で、腕組みして「ニターッ」と雨を眺めているでしょう。
 38ミリにはとどかないけど、とにかく降りました。
 ありがとうございます。 あの ……、もうちょっと降ってほしいのですけど ……。
 ま、またお願いします。
 大豆の樹/黒豆の樹/は生長めざましく、ヒモは2段張りが必要です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイパワーで龍神さまにお願... | トップ | 「あの本、どこにやったかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古希からの田舎暮らし」カテゴリの最新記事