古希からの田舎暮らし

古希近くなってから都市近郊に小さな家を建てて移り住む。田舎にとけこんでゆく日々の暮らしぶりをお伝えします。

BIRICA(農家レストラン)でランチ。 

2024年06月14日 21時51分40秒 | 古希からの田舎暮らし
 ランチにさそっていただき、『BIRICA』という農家レストランでランチしました。場所は三木市老人大学(旧瑞穂小学校)のすぐそばです。小さなレストランの入り口です。まわりは田んぼや畑が広がっています。

 新しい建物で、中は写真のようにきれいにしてあります。
 よくわからないし、道子さんがサンドイッチを注文したのでぼくもそれにしました。

「サンドイッチ」というメニューの写真です。野菜がいっぱい。「サンドイッチというけど、どこから食べたらいいか」。思案して、割り箸で野菜から食べました。横の丸いコップはスープです。もちろん野菜は有機栽培で、いい味でした。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤーを切るのは大変でした。 | トップ | 石垣上の斜面を刈りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古希からの田舎暮らし」カテゴリの最新記事