幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

お風呂に入った後は・・・

2010年03月03日 22時17分11秒 | 暮らし
 今日、ヨガの先生から教えていただいた事。

お風呂から出た後、15~30分くらいはお蒲団に入らないでくださいね

・・・ということ。

えっ?!うそぉ~~~~~
だって、ゆざめするじゃん?!

・・・って、思いませんでした???

私、思いました。

でもね。お風呂から上がって、身体に湿気をおびたままお蒲団に入ると、その湿気をお蒲団が吸収して朝方の冷えの原因になるのだそうです。だから、お風呂上りは湯冷めしないように靴下や上着をはおり、暖かくした上で15~30分ほど床に入らないようにして、身体の湿気を飛ばしたほうが良いんですって。

ふう~~~ん、なるほどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿