幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

思考の現実化

2018年08月24日 10時45分44秒 | 波動
2018・8・23 7:37

虹が出ました~~~~~~~  

丁度、前日に、つい最近虹を見た、とか、虹が出なくなったとか
お友達と話していたばかりです。

台風の影響で東は雨なのに
我が家の前あたりからは青空。

もしかして・・・・と
ベランダに出てみれば・・・・・   

はい!!
ちゃあんと、出ているではありませんか?!

「うそ~~~~~!!
 うれしぃ~~~~~~!!!!」

テンション上げて写真を撮れども
どうやっても半分しか見えません。

急いで7階の北側階段まで駆け上りましたが、それでもやっぱり半分だけ・・・  


「きっと、橋の向こうからなら全景で見えるよね」

と、夫と残念な気持ちで話していたら
冒頭の写真が
今朝送られてきたのです 


やっほ~~~~、ラッキ~~~~~

写真でもよいのです。
昨日の、見たかった虹の全景がちゃんと拝めたのですから。
それだけでも「思考は現実を創る」の一端と言える!!・・・と喜ぶことにいたします。

「今日も私は夢を現実化するのに成功したわ」

と、自分の思い込みを書き換えます。




おまけに、こんな写真も送ってくださる方がいらして・・・ 

美しいですね~~~
稲の黄金色と緑の草のコントラストもみごとに美しいです。



                  出勤直後に全景の虹とは・・・弥栄八坂 



あちらこちらからの虹。

ありがたいです、しあわせです。

皆様、ありがとうございます。
宇宙さん、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿