幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

とにかく笑っていよう

2022年02月07日 19時42分28秒 | 波動
釧路湿原に行ってきました。

森で蝦夷フクロウに会えました。  2022・2・2 11;51a.m.

この日はおかげさまで晴天。
でも朝には-17℃。

 彼は(?)まるで笑ってた。


寝てても笑っているように見える梟さん。

フクロウ=梟=福朗=普久朗生

文字を置き換えてみれば、
なるほど、生まれながらにして笑っているのかも。

極寒の雪の中で、
寝ていても笑っているように見える福朗さん、
まるで哲学者ですね。


そうです!!

笑いは免疫力を上げます。

笑いは福を招きます。


誰かの言葉にありましたね。

「楽しいから笑うのではない。笑うから楽しくなるのだ」

と。

こんな時節だからこそ、みんなで笑っていましょう!!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿