幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

幸せの秘密、とにかく笑っていよう part2

2022年02月07日 20時09分00秒 | 暮らし



上の写真のはがきをトイレに飾っています。

便座に座った真正面。

いやでも目に入る高さにです。

用を足しながら、声に出して唱えます。

「とにかく笑っていよう!
 とにかく笑っていよう!!
 とにかく、笑っていよう!!!
 とにかく笑っていよう


知らないうちになぜか、声がだんだん大きくなって、
なんだか力があふれてくる気がします。

さらに、
用を終えて立ち上がったら、
声に出して笑います。

おかしくなくても笑うのです。

 うふふ・・・
 えへへ・・・
 おほほ・・・
 あはは・・・

 うふふ、えへへ、おほほ、あはは、

 うふふ、えへへ、おほほ、あはは


こちらもだんだんと声が大きくなってきて、
トイレから出るときにはなんだか元気になっています。

「楽しいから笑うのではない。笑うから楽しくなるのだ」

を実感しちゃいます。



ぜひぜひお試しあれ❣

できれば毎日、朝一番にこれを続けてみてくださいな。

福朗になれる!!!・・・かも、です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿