幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

やっぱり!!ステージアップ?!

2012年03月05日 21時43分01秒 | 波動
 前回のつづきです。



 車のナンバープレートが盗まれた日      平成24・2・17  全部の数字を足すと16 または43
 新しいナンバープレートを得た日        平成24・2・21  全部の数字を足すと12 または47


これらの数字を数霊(かずたま)辞典(深田剛史 著)で見てみる。

16 ・・・ホップ(10)・ステップ(13)・ジャンプ(16)のジャンプを意味し
      宇宙エネルギーと対応する強いエネルギーを呼び込む。
      気合、開演と同じ数霊
      神々の存在を否定していようがいまいが神から見て国づくりに必要な人は
      勝手に神々が守護し、導く。

43 ・・・潔く凛と立っている数霊
      あなたの命をどのように運ぶのか、その決心とゆるぎなき思いが未来永劫永久に向かって走り出します。

12 ・・・大自然にとって次へ進む区切りの数

47 ・・・今あるエネルギーを上昇気流に乗せ、新しい夜明けをもたらします。
      流れに乗ってどんどん進んでいきましょう。
 

となっている。

以前のナンバーの合計は13
しかも12と1をたしての13だった。
13はかのロスチャイルドたちもその数のエネルギーの力を知っていて
常にその力を味方につけて動いてきた大切な数だ。

私は初めて“自分用の新車”を買ったのだが
その時漠然とではあるが“これで何かを変える”もしくは“変わる”
というような感覚を持っていた。
そうしてこの車が私の守りになる、となぜか勝手に思い込んでいたのだ。


その思いが間違っていないかどうかを確かめたくて
ナンバーはあえて“与えられるもの”にしたのだった。


結果頂いた数が93-01 たして13だったのだ。
私は狂喜した。
嬉しかった。

9+3=12・・・大自然の中の区切り
01    ・・・はじまり

これは明らかに次へのステージの始まり!!、と受け止めたのだ。
神様がそれを教えてくださっている、とも思った。

世界を支配する人たちが大切にする数13を
よき心にて大切にし
自分のためのみならず
みんなの幸せのために
味方にし、仲良く付き合いたいと思ったのだった。



が、ナンバーを盗まれて初めて
あらためて、つくづくその意味を考えてみると

93-01は93と01にもなるのである。

93+01=94・・・伊勢と同じ数霊 無理無駄を省き、真実を照らさん
           祀りて時ぞ、夢中になれ

93-01を93と1と捉えたのはこの三年間で今回が初めてだった。
13が来たことで舞い上がり、94まで考えが及ばなかったのだ。

しかし今考えてみると、
この車が来る少し前から
私は伊勢に魅かれ始め、
去年はこの車で何度も伊勢を訪れ
しかも娘と二人、伊勢講125社詣出も終えたのだった。

おまけによくよく考えれば
93-01の前には「さ」がついており
「さ 93-01」は11+93+1=105=アマテラス
となるではないか    


・・・これってできすぎていません?!

で、
伊勢講参りをすべて完結した二か月後の16(開演)の日に
その数字は私の手元を離れたんです!!!





 
 やっぱり、ステージが変わるので覚悟しなさいよ、と言われているような気がしてならない。

そのために、泥棒さんに、わざわざこの日にプレートを盗ませた?!

神様は一番使いやすい人を使うとか・・・
時には我々が考えもしない方法をおとりになるとか。

だとしたら、ホント、全くにすばらしい!!
すごすぎる!!




 ちなみに新ナンバーを取得した次の日に、
夫と河口湖へ一泊旅行に行く予定になっていたのだが
宿泊した翌日、
偶然にも浅間大社に参拝することになった(神社詣出に熱心なこの頃だが、私の予定にこの社はまだ入ってはいなかった)

それは平成24年2月23日で、
これら24・2・23をたすと
13もしくは49となり
49の意味は「めでたき開幕、扉開き」なのである      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿