幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

愛いっぱいの二人の波動画

2019年09月05日 11時14分48秒 | 波動



喧嘩ばかりしていた二人なのに
別れることばかり考えてきた私なのに

ふたりの波動画を下ろしてみたら
なんとたくさんのハート、ハート、ハート!!


ふたりの周りには書ききれないほどのハートがあふれていました。


びっくりです!!


意識レベルと
魂レベルが違うということは知ってはいますが
見ている現実と
魂の関係が
こんなにも違うなんて・・・・・・・




びっくりしすぎて
笑うしかありませんでした。

うそ~~~~~~~、
と思わず叫んでしまいました。



それでもこれが私たちの魂の関係?!

愛につ生まれ
愛に溢れ
導き育ててくれている?!


だから
こんなに
たいへんな
嫌な事件ばかり起こしてくれるというの???????


そんな思いとともに
現実にもこうなれるんだな、という勇気をもらった気がしました。


そして
だったら
もう少し頑張ってみよう!!

ふたりの行く末を信じてみよう!!


そう思えたふたりの波動画です。




ご希望の方はコメントください。
非公開で連絡返信いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿