幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

今起きているのは最高のこと

2019年09月05日 10時39分16秒 | 波動

                   拙著 「しあわせの祝文」より


自分の目指す通りになれば素敵だが
そうならないのもそれはそれでまたよいものだ、
という態度さえ持ち続けることができれば
あなたの人生はもう大丈夫です。

中略

愛は
次から次へと美しい体験をあなたのために用意してくれます。


(どなたの著書からコピーしたのかが記してなかったので出典を示せません。ごめんなさい。)



長年いろいろなものから書き留めてきた私の「光透波の覚書」

毎朝、開いて
「今日の光透波」として
自分の中にインプットし直しています。

同じような言葉だったり
忘れていたコトバだったり。



たくさん先人からいただいた
たくさんの愛と光の光透波たちに支えられて
今日まで歩んで来られた気がします。


だから
それを少しでも広げたくて「しあわせの祝文」を出版しました。  

ささやかな、私の愛と経験が
どなたかのささえになればと祈りながら
自分自身
今日も支えてもらっています。


今日の光透波は

どんなことも今起きているのは最高のこと!!

でした。


もしかしたら、今、世界を閉じてしまいたいほど辛い方がいらっしゃるかもしれません。


でも、でも
忘れないでほしいのです。


大丈夫!!

私たちは守られ導かれ愛されています。
宇宙は絶対に見放したりはしません。


いつか必ず
そのつらい事さえもが
宝石のように大切な経験だったと思える日が来るはずです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿