幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

豊かさの法則

2017年06月15日 17時54分13秒 | 波動
昔読んだ本を引っ張り出す。      
               
                                          我が家の隣の神社の大楠からの朝陽



「お金持ちマインドの育て方」 中野裕弓 著  

P.44
お金があってもお金持ちにはなれないのです。なぜだと思いますか?
それは
お金持ちになるには順番があるのです。
はじめの一歩は
お金を稼ぐことではなく「お金が似合う人になる」ことです。


豊かさが似合う人物であること



「豊かな気持ち」にふさわしい行動をすること



実際に豊かさを所有すること



P.15

「私は豊かだ」と堂々と胸を張って言える理由を、まずはひとつお話ししたいと思います。

 もしかしたらそれが、あなたと私の一番大きな違いかもしれません。
そして、それこそが〝豊かさ″の最大のポイントだとも言えます。
それは、私には「お金が無くなったらどうしよう・・・」という心配が一切ないことです。





中略

つまり、お金の真実・・・法則といってもいいかもしれませんね・・・をある時知ってしまったのです。
お金の真実。
それは、単純に言えばこういうことです。

<お金は、降ってくるもの。しかも無制限に>

                                                       岐阜県 美並 粥川 星の宮神社にて





・・・この言葉を信じてから
確かにお金への不安を持たなくなったし、
それを信じれば信じるほど
お金がなくて困ることはなくなった気がします。


もちろん、まだ、すごく大金持ちになったわけではないけれど、ね。


でも、以前と比べてがむしゃらに労働しなくても
同じくらいかそれ以上のお金が回ってきてくれているのは事実。


そして、より、楽しく幸せ度が上がっているのも事実だと感じるのです。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿