幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

夢をかなえるパネルボード

2012年06月28日 21時50分23秒 | 波動
“夢をかなえるボード”を作ってみませんか? 


それって、なんぞや?????

・・・と、思われる方のためにちょっと説明いたします。


夢を早く叶えるには
なるべく具体的にビジュアライゼイションするとよいそうな。


で、具体的なイメージを持ち続けるために
その夢が映像化されている写真を使ってパネルボードを作るのです。

作り方は簡単

パネルボードの真ん中に
最近の自分の写真を張ります。
そしてその周りに
自分の叶えたい事柄が具体的に表現されている写真をいろいろ貼るのです。
できれば、それを叶えたい期限も書くとよいでしょう。

出来上がったボードを目線より高いところに飾っておいてください。

暫くはそれが叶った時の気分になって
ニタニタしたり
ワクワクしたりしましょう。


その後は
すっかり忘れてしまって構いません。


気が付くと夢が叶ったりしていますよ

信じるか信じないかはあなたの自由
ただ、私はこのボードを作って一年ちょっとで
ボードに張った5つの物を全て手にいたしましたよ 



ただし、誤解が生じるようなものは貼らない方がよいです。
よく似てはいるけれどちょっと違うものが来りも致しますので・・・・・


私の場合
ミッソーニの洋服をバンバン買える状態になりたくて
定番模様のカーディガンを着たモデルさんの写真を貼ったのですが
なんと
全く同じ模様の布地が手元に来てしまったのです   

貼った写真と全く同じ模様のイタリア製の布地ではありましたが
ミッソーニそのものではありません 

娘はそれを「ムッソーニ」と呼んで大笑いしていました 


神様~~~~~~
ちがいまーーーーーーす

私が欲しかったのは
ミッソーニのカーディガンを楽々と買える境遇であって
この柄の布じゃあないんですぅ~~~~~


・・・・・などと、訴えても後の祭り。


みなさま、くれぐれも
こういう曖昧なビジュアライゼーションはなさらないでくださいね。



さあ、
試みたもの勝ち!!
信じたものが救われる!!・・・ですよ。


では、また   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿