幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

豊かになるために遠くを見渡せる環境を

2018年06月20日 23時14分27秒 | 波動

2018・6・13  5;28


朝一の空

今日も面白い雲

この風景がどんな風に変わるのか楽しみ


今、毎日が幸せだと思えるのは
こうして広い空をいつも見ることができるから・・・・


豊かに、ハッピーでリッチになるための必須項目の一つに
広い空や
遠くまで見渡せる環境に住むこと
と、言うものを読んだことがある。


障害物なしに
いつも
遠くまで見渡せるという環境は
脳にも同じ受胎を創り出すらしい。

そして
遠くまで見渡すその感覚で
未来のことを考えることができるようになるらしい。

確かに
意識が現実を創り出すということから鑑みれば
毎日遥かかなたや広い空を眺められれば
考え方もはるか先を見越すようになるだろうし
目の前の些細なことに
くよくよししなくなるかもしれない。




朝5時過ぎに起きて
雑用を済ませ
再び空を見上げたら
今度はこんな雲たちが出ていた。       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿