幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

宇宙を信じる

2017年10月02日 10時48分17秒 | 波動
私たちは
とかく五感で感じられることのみしか信じなかったりします。

科学で証明されていない、だとか、
西洋医学から逸脱している、とか。


けれど、本当は感じられていないことのほうが
ずっとずっと多いのだし
科学や西洋医学が
どんなに狭い範囲のことか。


五感で感じられていないことのほうがどれだけ多いか、
どれだけ力があるか、
ということを
この頃
本気で信じられるようになったのです。

だって、私
老化現象で電子体温計の音が聞こえなくなってしまったもの・・・・・

それにここ数年は
ジージー、という蝉時雨のような耳鳴りが常だし・・・・


つまりは私には聞こえていなくても多くの人は聞こえるわけだし
私には聞こえていても
他人には聞こえないわけで・・・・・

でも、それは紛れもない真実で、
だとすれば
いわゆる摩訶不思議なことだって
当たり前の人たちには至極当たり前なんだなって、
心底そう思うようになったのです。


それにやっぱり見えない方々の守りの力が働いているなぁって
時々真剣に思えますものね。




宇宙人と遭遇したこともなければUFOすら見たことがない(;´・ω・)💦

神様のお声なんてもちろん聴けたためしはないし
花や木たちとさえおしゃべりできない ( 😢 )

本当にフツーのフツーの見えない聞こえない人です。

それでも、守られてるなぁ、有難いなぁ、って思えるし
だから私の未来は絶対大丈夫!!…って思えるのです。


そうして
そう思えると
不安なことや心配なことってほとんどなくなって
毎日が「有難い」や「嬉しい」の連続になり、
幸せで穏やかになってきたのです。



越智啓子 著 「ゆるゆるの法則」 徳間書店

佐藤洋行 著 「無限意識」 明窓出版

おすすめです。

なぁんだ、そうなんだ、って悩むのなんか馬鹿馬鹿しくなりますし
こんな風に生きればいいのか、ってとっても楽になります。

結果、毎日が平穏で楽しくなってきますよ。 

ぜひ、ご一読あれ                     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿