どんなものでも、自分の波動が高ければ食する瞬間に波動チェンジできます、
・・・といわれ、確かにそうだなあ、とも思うのです。
喜び、楽しく、感謝して、おいしくいただけばよいのです。
そう、それは間違いないことでしょう。
でもね、一方ではこんなことも言えるのです。
両方を知っていて、さて自分はどうするか、ですよね。
霊障治療では肉食はNG
「霊障医学」奥山輝実 著 より
‶ガンの食養生では糖質制限食;ケトン食も効果が期待できますが
霊障治療に際しては肉食はNGです。
やはり動物霊や死霊との関係から避けた方がよいと思います。
牛や豚は食肉処理場へ向かうトラックに乗るのを涙を流しながら嫌がるそうです。
動物はわかるのですね。
食肉処理場へ着くまでどんな思いをしているのでしょう。
波動量子医学的には、そんな負の感情エネルギーは、
その動物が死んだ後でも肉体に残ることがあると考えます。
恨みや憎しみ、怒りではないかもしれませんが、
悲しみや悔しさは強いことでしょう。
バラバラに解体されて食肉やソーセージになっても
その思いは食肉に宿っているかもしれません。″ P.77~78
小さな、でも一生懸命ないのち
仙酔島の山の中で・・・ここにもいのち
‶ひとつひとつの家畜の生命は儚いものかもしれませんが、
牛の集合意識、豚の集合意識、鶏の集合意識に蓄積された悲しさや無念さが
霊障となってこの世をさまよっています。
採算性と、効率優先に偏り過ぎた養鶏牧場から得られる食材には
そのような家畜の集合意識体と繋がる霊障がたくさん憑依しています。
動物たちは人間を恨んではいないでしょう。
ただその死の間際の悲しみや無念さは 食前前の「いただきます」の言葉では
もうとても償えないほどに巨大化してしまったのではないでしょうか。
すぐにキレる人たち、落ち着きのない人たち、
内に閉じこもってしまった人たち、さまざまな依存症の人たち・・・
ファーストフードや肉食のMを見るたびに、
この世の多くの人たちがどんどん憑依されていくように見得る原因のひとつが
この肉食礼賛にあるように思えます。” P.204~205
インドのチベット自治区で・・・安心してくつろぐ野良犬たち
・・・といわれ、確かにそうだなあ、とも思うのです。
喜び、楽しく、感謝して、おいしくいただけばよいのです。
そう、それは間違いないことでしょう。
でもね、一方ではこんなことも言えるのです。
両方を知っていて、さて自分はどうするか、ですよね。
霊障治療では肉食はNG
「霊障医学」奥山輝実 著 より
‶ガンの食養生では糖質制限食;ケトン食も効果が期待できますが
霊障治療に際しては肉食はNGです。
やはり動物霊や死霊との関係から避けた方がよいと思います。
牛や豚は食肉処理場へ向かうトラックに乗るのを涙を流しながら嫌がるそうです。
動物はわかるのですね。
食肉処理場へ着くまでどんな思いをしているのでしょう。
波動量子医学的には、そんな負の感情エネルギーは、
その動物が死んだ後でも肉体に残ることがあると考えます。
恨みや憎しみ、怒りではないかもしれませんが、
悲しみや悔しさは強いことでしょう。
バラバラに解体されて食肉やソーセージになっても
その思いは食肉に宿っているかもしれません。″ P.77~78
小さな、でも一生懸命ないのち
仙酔島の山の中で・・・ここにもいのち
‶ひとつひとつの家畜の生命は儚いものかもしれませんが、
牛の集合意識、豚の集合意識、鶏の集合意識に蓄積された悲しさや無念さが
霊障となってこの世をさまよっています。
採算性と、効率優先に偏り過ぎた養鶏牧場から得られる食材には
そのような家畜の集合意識体と繋がる霊障がたくさん憑依しています。
動物たちは人間を恨んではいないでしょう。
ただその死の間際の悲しみや無念さは 食前前の「いただきます」の言葉では
もうとても償えないほどに巨大化してしまったのではないでしょうか。
すぐにキレる人たち、落ち着きのない人たち、
内に閉じこもってしまった人たち、さまざまな依存症の人たち・・・
ファーストフードや肉食のMを見るたびに、
この世の多くの人たちがどんどん憑依されていくように見得る原因のひとつが
この肉食礼賛にあるように思えます。” P.204~205
インドのチベット自治区で・・・安心してくつろぐ野良犬たち