能楽・喜多流能楽師 粟谷明生 AWAYA AKIO のブログ

能楽師・粟谷明生の自由気儘な日記です。
能の世界も個人の生活もご紹介しています!

久しぶりの蔵一さん

2009-11-25 09:29:20 | 気になるお店
昨日は、体調がイマイチ。
『定家』の稽古をしても、頭が悪いのか、体調不良なのか~ボロボロ。
こういう時は、早く帰って心も身体も休めるのがいいのだが・・・

あまりに早く帰宅すると、もっと体調不良になりそうな~気がした。
私には私なりの生活のリズムがあり、それを崩すと~
よくない?と勝手に我が儘な結論を出して。

どこかで一杯ひっかけて~~
または、なにか食べて帰ることにしよう~~

う?
そうだ!気になっている私のブログ改装について
相談したいな~~と思い、

突然の
「ねえ~出て来てよ!、メシおごるからさ~ふぐは? 相談に乗ってよ~~」
このメールに受信者は即反応

「ふぐ!行きます!」
で蔵一さんに伺うことにした。

ここはなんでもお安くて、美味しいのだ
お薦め店、

場所は茅場町3-3-2
03-3664-2600
ご主人は會田さん(写真の方)

一年中食べれる「ふぐ」がウリだが、やはり寒くなってくると~~
ふぐはいい、一段と美味いね



そして「ふぐちり」が最高だ。
薄く切られたふぐ刺しをシャブシャブして、湯引きにする
これが絶品。

とらふぐコースが~なんと¥6500
昨日は割引券があったので、¥6200
と宣伝はここまで。

さて、12月中旬ごろに、私のブログは改装される予定です。

「あ! こうしたら良いのでは!」
「こうしてよ!」
という御希望がありましたら、ドシドシ、コメントして下さい。

また昨日の定家葛を作る、造花屋さんの情報もありましたら、
皆様~遠慮なさらないで、コメントして私を助けて~下さい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (ふぐ)
2009-11-26 23:26:30
宣伝ありがとうございます このブログはアクセス数が多いと聞いています 新聞・雑誌等に載るよりも広告効果は抜群だと思います 次回はお礼の意味をを含めて盛りを良くしましょう 又の御来店をお待ちしています
返信する
お返事 (粟谷明生)
2009-11-27 11:16:04
ふぐ様
コメント有難うございました。
次回の盛を良くする、いいですね。
ついでに、
「粟谷明生の紹介です」と言われても
盛を良くして下さると~~
嬉しいのですが~~
甘え過ぎかな?

返信する