能楽・喜多流能楽師 粟谷明生 AWAYA AKIO のブログ

能楽師・粟谷明生の自由気儘な日記です。
能の世界も個人の生活もご紹介しています!

10月になりました!

2009-10-01 08:22:41 | 気になるところ、もの、ひと
昨日の私のブログへのアクセス状況は
gooの1302122個あるブログ中、

1443位

すごい
一日に453人が見に来てくれた

やはり、観世銕之丞さんのパーティーを投稿したことによるのだろう
この調子でいきたいが~~~
ネタが・・・・・

さて、10月になりました、
芸術の秋、食欲の秋、

土曜日は奈良、興福寺で『清経』シテ 友枝昭世氏があるので
前日に大阪に入り、あの秘密の寿司屋に行くつもりですので
その事を書く予定です。

そして3日はレンタカーを借りて、午前中は石塔寺に行き、
午後に奈良に入り、4時には楽屋入りして出番を待つ~~予定。

10月11日は粟谷能の会です。
まだ、チケットを買われていない方、
是非、ご来場下さい。

一日に二番も勤める、粟谷明生です。
『通小町』と『石橋」です。

で~~今装束を何にしようかな~~と
考えています。

ある方に
「アッ君先生は、装束選びがいいわ!」
と言われたことが、ある。

とても嬉しい言葉だが、それが妙なプレッシャーにもなっているのだ


あ~~
どのような組み合わせがいいかな~~


最新の画像もっと見る