能楽・喜多流能楽師 粟谷明生 AWAYA AKIO のブログ

能楽師・粟谷明生の自由気儘な日記です。
能の世界も個人の生活もご紹介しています!

あけましておめでとうございます

2008-01-01 02:28:50 | 粟谷明生の日常
今年も粟谷明生のブログをよろしくお願いします。

大晦日の夜にお墓参りが出来るという我が家のお寺さんの話を聞いて、
家族で出かけてみましたが~~~

いざ父のもとに着いたら、あ~ら残念
少し遅すぎたのか、閉門していました。

それでは、3が日の間に行くことにして~~~

で~~
カウントダウンに合わせて東京タワーが特殊ライトアップされるという情報を
嗅ぎつけた民衆が続々、周辺を歩いたり、携帯カメラで構えたりと、
ちょっと異様な雰囲気を体験出来たのが~~~

平成20年の幕開けとなりました。

今年も皆様からの沢山のコメントをお待ちしております。
お尋ねになりたい事がありましたら、
私の出来る限りの範囲内でお答えいたしますので、どんどん投稿して下さい。
お待ちしております。


最新の画像もっと見る