能楽・喜多流能楽師 粟谷明生 AWAYA AKIO のブログ

能楽師・粟谷明生の自由気儘な日記です。
能の世界も個人の生活もご紹介しています!

広島から大阪、そして東京に帰ります

2009-10-21 09:13:42 | 粟谷明生の日常
これから、のぞみに乗車、大阪に入り、阪大の稽古に参ります。
今日の稽古場は大学校内、校内には学生時代を思い出させる
何かが、ありますね。

私の大学時代は~~~
山登り、スキー、サーフィンとまあ~~
遊んでばかりでして~~、
只今、半分反省しながらも半分自己肯定、自己満足ですね。

さあ、明日は~~~

そう!

14時から国営放送、フル~~イ
NHK教育テレビで、父の追悼番組 「芸能花舞台」が放送だ。

生憎、私は自由が丘産経学園に移動中なので、見られない
ワンセグなんて、使えないから、もう諦め

どうぞ、ご覧になられた皆様のご感想
お待ちしております。

追加、粟谷能の会の番組形式を来年度から少し変えます。
1,番組の表紙の曲名と役者名はゴチャゴチャしていて、削除
2,表紙はカラーを使用
3,表紙の粟谷能の会の字体の変更
など

あと、こうしてほしい!という御希望があれば
投稿して下さい

内緒で~~という方は、こちら
akio@awaya-noh.com

よろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る