能楽・喜多流能楽師 粟谷明生 AWAYA AKIO のブログ

能楽師・粟谷明生の自由気儘な日記です。
能の世界も個人の生活もご紹介しています!

『安宅』の解説希望者続出に驚き

2009-02-12 06:45:31 | カルーク面白楽屋裏話
『安宅』の事前解説の希望者が多いのに、驚いています。
ご来場予定の方々から、「是非読ませて下さい」とのメールが殺到して、
たいへん嬉しく、送信しています。
もしこれから御希望の方は、ワードソフトでご覧になれるか否かをお知らせいただけると助かります。

このブログは出来る限り「能」を中心に投稿して行こう!
と考えていましたが、昨日はつい昔、聴いていた音楽の事などを書き込み、ちょっと脇道にずれてしまいましたが、そのことでまた新たなコメントや情報が、直接私のところに入り、「あ~~なんでも書いてみるものなのだな~~」と改めて実感しています。

で~~これからは宣伝。

昨日は3月の大阪菊生会のための最終稽古でした。
社中の皆様、まあまあ、会当日に向けてご精進なさって、どうにか間に合いそうです。

3月8日大槻能楽堂で「粟谷菊生三回忌追善、大阪菊生会」が開催されますので、
お時間のございます方は、どうぞご来場いただきたく思います。
皆様のご来場をお待ちしております。
私は最後に番外仕舞で「富士太鼓」を舞います。
入場無料

で、これから羽田経由で庄内に飛びます。
酒田はどうやらお天気で、飛行機も順調にフライトしそうです。
また酒田に着きましたら、コメントします。
ひとまず、投稿終了!

という間に、解説依頼が参りました・・・・・

最新の画像もっと見る