能楽・喜多流能楽師 粟谷明生 AWAYA AKIO のブログ

能楽師・粟谷明生の自由気儘な日記です。
能の世界も個人の生活もご紹介しています!

粟谷能の会ホームページリニューアル

2008-01-10 10:55:07 | 粟谷明生の日常
粟谷能の会ホームページがリニューアルして
チケットや書籍、粟谷明生仕舞集もここで
お求めになれるようになったのだが~~

私もまた、お申込になられる方々も、
未だ少し戸惑うような、不慣れな感じがあるようだが~~

なんでも馴れですよね?
夫婦も馴れ、



モトイ!

ショップからの折角申込んだのに~返答がない!
などということがありましたら、
その時は
akio@awaya-noh.com
までお知らせ下さい。

兎に角、四六時中、
粟谷能の会ホームページを監視していないといけない
そんな状況になってしまい、

う~~~~
いささか、うんざり気味


で~~~
昨日は美麗な奥様たち5名と懇親会、親睦会を無事終えまして
たのしい一時を過ごしてきました。
写真を掲載したいのはやまやまだが、そこはそれ
プライバシーっていうのがありますから、控えます。

能の話、粟谷菊生能語りの話題、
楽屋裏話、などなど、7時半からあっという間に三時間が過ぎて
「また、お逢いしましょう!」と恵比寿でお別れしました。

話しの後半に体験教室の話題になり、
何名か御希望のお気持ちがあったようだが、
生憎今回は満員となり、
「では~~次回には是非!」と
お答えしたので、また春過ぎたら企画しようと思う。

多分、5月ごろかな?

御希望の方は、私のブログから目を離さないでいて下さい。
この場でしか、宣伝しませんので~~~

粟谷能の会のチケットに関して
脇正面A席は完売しました、
他はまだございますので、皆様、お早めにお申込下さい
お待ちしております。

粟谷能の会ホームページのショップから入り、
御希望の品を買い物カートに入れて、
そのあと!

これを求める!のスイッチをクリックして下さいね!
私の所にメールが来ないと対応が出来ないので、
クリック、忘れずに!
よろしくお願い申し上げます。

粟谷能の会ホームページチケット販売担当責任者
粟谷明生でした。

最新の画像もっと見る