能楽・喜多流能楽師 粟谷明生 AWAYA AKIO のブログ

能楽師・粟谷明生の自由気儘な日記です。
能の世界も個人の生活もご紹介しています!

大晦日

2010-12-31 13:55:14 | 粟谷明生の日常
22年も、あと少し、
家の大掃除はしないで、ひたすら私が部屋のみを綺麗、綺麗にして
たら、「自分のことばかり!」と怒られたが・・・

自分の部屋もやらない人よりはいいじゃない~~の
と、こころで呟く。

これから、今年最後の買い物をして、夜は粟谷能の会通信を作成、
そして23年を迎える。

明日は、元気な母のところへ挨拶に
明後日は義理の母へ挨拶に

元気な母のところに行けるうちは幸せというものだ。

皆様、今年一年、粟谷明生のブログにアクセスして下さいまして
有難うございました。

来年もまた、日に一度はお訪ね下さい。

なんだ昨日と同じじゃないか~~と思っても
翌日またアクセス、そう、そういう習慣を作りましょう!

私もせっせと投稿します。

要するに生活習慣病です。

でもこの病は治さないつもりです。

研究公演『檜垣』の演能レポート書きました。
下記からアクセスして下さい。

ではよいお年をお迎え下さい。

ここから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (白梅)
2011-01-01 05:44:19
あけましておめでとうございます。
全くの素人なのでなかなかコメントは出来ませんが、ほぼ毎日楽しく拝見しております。
昨年は能楽師の友人と粟谷さんのブログで能に興味が出てきた一年でした。
今年もよろしくお願い致します。
返信する
お返事 (粟谷明生)
2011-01-01 08:40:09
白梅様
今年初のコメント嬉しいです、有難うございました。

今年も、ブログと能ご鑑賞のほど
よろしくお願い申し上げます。
返信する