能楽・喜多流能楽師 粟谷明生 AWAYA AKIO のブログ

能楽師・粟谷明生の自由気儘な日記です。
能の世界も個人の生活もご紹介しています!

「目黒川の桜と人」撮影しました。

2015-03-30 16:51:24 | 粟谷明生の日常
27年春、中目黒から目黒まで、目黒川沿いを歩きながら、「目黒川の桜とひと」をテーマに撮影しました。
単なるアマチュアカメラマンの道楽、自己中であること、お許し下さい。


中目黒駅前


橋から橋を


撮影仲間


桜見物しながら散歩する人々


向こうの橋にも人、人、ひと。


船にて桜見物するひと


満員の船


太鼓橋でUターン


船で桜を楽しむ人々


帰る船


船二艘


桜の中に船とひと


目黒川の桜が好きなひと、ひと、ひと、

文責 粟谷明生
撮影 粟谷明生






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見して・・ (桜川)
2015-04-02 12:33:34
なんて美しい桜、なんて素敵なお写真なのでしょう。

年齢を重ねるごとに、この季節ほんの一時この桜と言う花を愛でる機会に出会える、この国に生まれた幸せを感じています。悲喜こもごも様々な情感を引き出してくれる桜ですね。

それにしても最後の「目黒川の桜が好きなひと、ひと、ひと、」は傑作ショットだと思います!
返信する
お返事 (粟谷明生)
2015-04-03 06:58:11
コメント有難うございます。
ご意見いただけると、モチベーションがあがります!
本日も下手な横好きで、撮影して参ります。
返信する