能楽・喜多流能楽師 粟谷明生 AWAYA AKIO のブログ

能楽師・粟谷明生の自由気儘な日記です。
能の世界も個人の生活もご紹介しています!

19年夏 阪大合宿は加賀温泉

2007-08-09 12:42:28 | 能が好きな学生たちと
恒例の阪大夏合宿は今年は加賀温泉ハイヤペンションで始まった
ここは夏合宿の中で~~
私の経験ではベスト3に入る、
いやベスト1かな?

建物はま~~きれい、
お風呂はいつでも~~入れる
お食事は旨い、大広間は冷房付き
女将さんが親切 
従業員のアルバイトが超明るい

いいことばかりだが~~~

昨日女子の部屋のごきが出現してしまった!
残念!!!
一騒動あったらしいが、2年生が見事やっつけちゃったらしい、

で~~~
今日の差し入れは~~~

御菓子とお酒と~~~
殺虫剤


今年は女子が一人欠員となり、
女子3名 男子4名
本日は陽君とOB2名と私で11名

明日から応援団が来るらしいが、
暑い夏合宿をどうにか乗り切るぞ~~~と

右足の腫れはまだまだ直らない
直すには~~~、
動かないこと、だって

そんなこと出来るか!

ま~~~頑張ります!!!わ
いたた~~~~

最新の画像もっと見る