大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

蜜蝋キャンドル作り

2015-05-26 21:41:24 | 習い事
今日は友人と、生協のフレッティ広場「蜜蝋キャンドル作り」に参加しました。
5色の蜜蝋が配布され、芯を入れて自由にくるくる巻いて形を作っていきました。
ミツバチが作った蜜蝋はとても良いにおいがしました。
手の温かさで、すぐ柔らかくなり、あっという間にできました。

スカイツリーとバラのものを作りました。
ハート形をつけたり、簡単にできて、とても楽しかったです。
夏の夜に、庭でろうそくを灯して、エコなサマーナイトを楽しみたいです。
生協の新作の黒蜜餡蜜のおやつも出て、楽しい会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとぎの森のバラ展  | トップ | 料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事