大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

星野道夫展

2008-09-09 20:11:37 | 文化
ミュゼ福岡カメラ館の写真展を見た。43年間という短い生涯だったが、アラスカとの出会いに一生を捧げた彼の生き様や、美しい写真200点がすごい迫力でせまってくる。
シロクマのかわいさや、アラスカの雄大で息をのむ美しさが、たっぷり堪能できる。写真館全体がまるでアラスカのようです。
撮影ノートや文章やビデオ「星のような物語」がとてもよかった。
これから、彼の本や写真集をじっくり味わってみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日アレンジメント | トップ | インヴァテッドT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事