大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

こども未来館

2022-08-18 19:27:25 | 

孫たちと、2年ぶりにこども未来館へ行きました。

館内のダイナミックなアスレチックで大いに体を動かしていました。

その後、創作体験やイベントも楽しみました。

和紙に墨を塗り、墨っこ飛ばしを作り遊びました。

ワイモン、木と木とたまごのコーナーもありました。

アートの森では好きな絵の具で、動物を書いたり、花ビラを書いたりしました。

懐中電灯を照らしながら14人の妖精を探すコーナーも幻想的でした。

緑が一杯の太閤山ランドをゆっくり、汽車で周遊したり、楽しい一日になりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ、キス、キジハタ、あじ... | トップ | 旅想の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事