大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

料理教室

2012-10-25 19:29:00 | グルメ
今月の料理教室は、「美味しく食べて健康に」がテーマで、焼きそばシーフードあんかけ、切り干し大根の酢漬け、豆腐シュウマイ、大学ポテトでした。
どれも、薄味でとても美味しく、早速家で大学ポテトと切り干し大根の酢漬けを作りました。好評でした。次は焼きそばシーフードあんかけと豆腐シュウマイを作ってみたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の立山 | トップ | 太閤山ランドの紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2012-10-26 11:05:35
つもさま
得意メニューが増えます。いい奥様。そんな奥様、わたしも欲しい。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-26 23:01:22
くま様 シュウマイも大学芋も簡単ですね。干し大根の酢漬けも常備菜になってよいです。あと一回で終わるのは寂しいです。 .
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事