大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

市民のためのランチタイムコンサート

2019-05-30 19:58:25 | 文化

「ハープトリオか...」の画像検索結果富山市民プラザで、市民のためのランチタイムジョイフルコンサートがありました。

ハープトリオ花音(川村文乃ハープ、越戸康恵フルート、守護菊野ヴィオラ)の演奏でした。

春の歌、メヌエット、5月の歌、野バラ、バラが咲いた、100万本のバラなどのバラの歌メドレー、メモリー、チムチムチェリー、チキチキバンバン、トゥナイトなどのミュージカルメドレーの演奏でした。

迫力のあるヴィオラ、美しいフルート、ハープが奏でる素晴らしい音色で、至福のランチタイムになりました。

途中楽しい楽器の紹介もあり、3人の春色のドレスも素敵でした。

無料でこのような素晴らしいコンサートが聴けるなんて、さすが未来文化都市富山市です。

次回は、7月29日で、とても楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日いちご狩り | トップ | 美を謳う中島千波の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事