大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

お雛様

2016-02-11 08:58:09 | 
ようやく孫にお雛様をプレゼントできました。イオンのトイザラスで買いました。
小さなピンク色の可愛いお雛様です。
孫は、「おじいちゃんおばあちゃんありがとう」といい、喜んでくれました。さっそくCDで、「ひなまつり」の歌を流して歌い始めました。
小さな床の間に、お雛様が入ってよかったです。
お雛様のように、誰とでも仲良く、健康で、すくすく明るく成長してくれたらうれしいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りスイーツ | トップ | 政党とオール富山県民連合の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2016-02-11 11:46:28
つもさま
お雛様、いいね。孫ちゃんの笑顔、目に浮かびます。
こころにずっと残るでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-12 07:42:26
くま様 末永く飾ってもらって、私たちを覚えておいてくれるとうれしいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事