大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

伊良部大橋

2022-12-22 20:06:48 | 国内旅行

3日目、風がやみ、青空も見え始め、気温22度で添乗員さんは半そでです。

最初に、無料の橋では日本一位の長さの伊良部大橋をドライブしました。

蒼の楽園。絶景です。

たかの形の牧山展望台に上りました。宮古島、伊良部島を一望できました。

次に1770年に津波が運んできた岩のユニークな景観の浜辺。佐和田の浜を見ました。

次に下地島の通り池を見学しました。底でつながっている神秘的な池でした。

次にSNSで話題の宮古島屈指の絶景スポット下地空港周辺を散策しました。

飛行機が着陸する橋や美しい海、砂浜が広がっていました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイブルーの楽園 | トップ | 雪塩ミュージアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事